③楽しく生きる

隠岐世界ジオパーク空港は世界ジオパークの玄関口【島根の移動】

Katsu-3

とても小さな空港ですが出雲や伊丹からいけるのが隠岐
不思議な地形が多くてとても不思議な気持ちになれる場所です。

車をレンタカーを借りていくのがそこそこ広いのでいいと思います。

隠岐は小さな空港なので天候が悪いときはちょっと出発や到着がずれる可能性があります。
空港の中にはあまりなにもないのでwi-fiはありますが電源は到着のところにあるカフェにお願いして使うのがいいと思います。
もしくは歩いて散歩コースで丘の上に上ることができるのでそこで時間をつぶすか

あまり早くいってもすることは限られている空港です。

 

記事URLをコピーしました