③楽しく生きる

【北海道の景色】札幌のさっぽろテレビ塔と時計台は札幌中心街大通りにあります

Katsu-3

札幌の名物といわれている時計台とさっぽろテレビ塔です。

さっぽろテレビ塔は結構めだちます。
が登ってもあまりみるところがありません。
一回は登ってもいいと思いますが展望台費用のわりには一瞬だなと思います。
景色はいいと思います。

時計台も中に入れる感じでしたがあまり広くないので入らなかったです。
こちらもそとからの景色でいいのかなと

さっぽろテレビ塔は時間がわかります。

下からみると結構きれいです。


入り口です。

展望台からの景色です。

エレベーターから見れる景色

エレベーター降りてから
ここから地上に歩くかエレベーター乗り換えます。
歩いておりてみるとテレビ塔に関する情報があって面白かったです。

近くにあった時計台に行ってみました。
四方から写真をとってもそんなに時間はかかりません。
一度はみてもいいかもです。

記事URLをコピーしました